">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

*  バラの診察室の、バラカルテ公開 番外編 *20 Sep. 2012

          
          悲しいお知らせがあります。


P1020854_R.jpg

たわわに実ったこのりんご、おいしそうに、重そうに・・・

もうすぐ、食べられるよ! すっごく楽しみだね!

   の、はずだったのに・・・

ある朝起きたら、 ない! ない!! 

    ひとつ残らず、ないよ~っ!!!

P1020846_R.jpg


    フジが、50個。 津軽が30個。

    みごとに、猿にやられました!!!

被害に遭ったのは、バラの往診に伺っている、増富の

お宅です。先日、奥さまがお店にいらして、

  ” 篠原先生、悲しいお知らせがあります!

りんご、ぜ~んぶ猿に食べられちゃいましたよ~”

P1020449_R.jpg

わたしが冬に剪定をし、春先にこんなかわいい実が

ついてくれて、秋の収穫を心待ちにしていたのです。

無理もありません。電気柵や、取られないための

手は打ってあったのですから・・・・

       悲しいお知らせでした・・・。