">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの往診記録。**オリジナルフェンス 設置**03 Sep. 2018

               ” バラの庭ローズジャルダン “へ、ようこそ。

        本業としてがんばっています、「バラの往診・お手入れ出張記録」  を、書いています。

山梨県北杜市白州町。

爽やかな風吹く森のなかにありますU様邸。

ログハウス風の建物が素敵~ 微笑

昨年植えましたバラが、とっても元気に育っていて嬉しいかぎりです。

10株のうちの、2株のつるバラに、今日はフェンスを作ってあげました。

P1110166.JPG

       ティーシング・ジョージア

          濃いブラウンの壁にマッチするように、黒色のフェンスを立てました。

          一年で、よく枝が伸びてくれました。

          来春は、手前のフラワーガーデンと相まって、素敵に咲いてくれることでしょう。   

P1110164.JPG

         ジャクリーヌ・デュプレ

            玄関横の手すりにふわ~っと咲かせたくて植えました。

            真っ白な優しい花は、U様、大のお気に入り***

            三方向に開くタイプのフェンスを使いました。

            これから、どんな風に伸びても対応できますね**

            

P1110162.JPG

     U様といっしょにガーデンに植えた宿根草も、元気に根付いてくれて、株も大きくなってきました。

        来年の春は、花たちはどんな素敵な饗宴をみせてくれるでしょうね***

            今から楽しみで仕方ありません~