">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

夏の終わりのガーデンです***07 Sep. 2018

               ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。

いつもご覧になってくださって、ありがとうございます。

夏の終わりのガーデンの花たちを、今日はバラ以外の花たちでご覧ください。

暑いなが、ほんとうによくがんばって咲いてくれたと思います***

P1110143.JPG

                      真っ赤なバーベナ

P1110063.JPG

                  なんと! 手まり草 という名のナデシコです。

P1110059.JPG

            和風の大鉢に、ライムとパープルのペチュニアを寄せ植えしました~

P1110061.JPG

       毎年咲いてくれます、ブルースター。  写真ピント合いませんでした~ ごめんなさい。・。・。・

P1110145.JPG

       シロクマくん というサルビアの種類です。

 

                ね、シロクマみたいね 笑

P1110102.JPG

      真っ赤が欲しくて手に入れました~   ガザニア

P1110146.JPG

           アンティークカラーが素敵   サフィニアの寄せ植えです***

P1110123.JPG

               一日の終わりに、ここに座って、ガーデンを眺めます。

                   シアワセなひとときです。