">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

キングバラのアーチを潜れば・・。21 Jun. 2017

                  ” バラの庭ローズジャルダン ”へ、ようこそ。




今日は、久しぶりの雨・・。



恵みの雨。 



まとまった雨になり、ガーデンの植物たちはとっても嬉しそうにしていました。






   キングバラのアーチが奇麗です。



   入口からすぐのところにあります。



   知らぬ間に、野葡萄の蔓がいっしょに絡まってしまいました・・。



   仕方ありません、これも風情といたしましょ。









P1100029.JPG

九年目のガーデンです。



いろんな植物たちが(雑草も含めてですけど 笑) よく伸びよく育ってくれています。



キングバラも、横の藤の木も、植えたときは20センチくらいでしたのに 微笑



藤も、今年はまことに奇麗な花を咲かせてくれました ***



P1100031.JPG

小さい花ですけれど房になって咲きますからね、とても見応えがあります。



はっきりした濃い色が、玄関先を引き立てます。



こんな奇麗な花だったなんて、知らなかったな。



奇麗でかわいい花ですね。



P1100032.JPG

ここを潜りましたら・・



さあ、次はだれに出逢えますかしら~



 楽しみです ***