">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

草取りしながら考え中~。22 Jun. 2017

     ” バラの庭ローズジャルダン “ へ、ようこそ。




6月 22日 (木)   晴れ




バラの往診。


山梨県北杜市明野町S様邸ー





雨あがりのガーデンです。


たっぷりとお湿りをもらったお庭は、とっても気持ちがいいですね。


今日は一日、こちらで草取りいたしました。





P1100069.JPG





バラが各種それぞれに満開であります。


バラたちの真中で、バラに囲まれてする草取りはなんてぜいたくなのかしら~ 笑





お客さまのお庭で失礼ですけど、考えたいこともありまして、助かりました。


あ~っ!!


手はきちんと動いていますからだいじょうぶですよ


むしろ、ぼ~っとしながらよりか、ずっと草取り捗りました。





P1100077.JPG

       

         白いバラのアーチや、

             スタンダード仕立ての赤いバラ の、下で・・


P1100070.JPG

考えてみたいことって、何かしら?


今の自分のほんとうの気持ちを確かめたかったんです。


そして


素直な自分になりたいと思い、なれるかどうか考えました。




P1100079.JPG


そして そしてー


だいじょうぶみたいです。


バラたちが背中を押してくれました。





もちろん、草取りも捗りました 微笑






ところで・・

こんなに奇麗ですのに、Sさまはこのバラたちを見ることができません。


そのことは、心残りでなりません・・




写真をいっぱい撮りました。


月末には来られますから、お見せしましょうね***




今日は、バラたちにもたいへんお世話になりました。


ありがとう をいっぱい言って帰りました~。





P1100075.JPG




                          ーバラ庭師の日記帳ー