">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

“アンドレのバラ” が、咲きました。21 Jun. 2017

 

          ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。








            この春も、この子に逢うことができました。





             *** アンドレのバラ ***







P1090982.JPG




         ほらね   こんなに綺麗に咲いてくれました。




               けど




                実は・・   




            ほんとうのバラの名前は、わかりません・・





     四年前に、とっても具合が悪くて入院しました。


     

     亡くなられたご主人に買っていただいた大切なバラということでした。



     鉢替えしたり、いっしょうけんめい養生いたしました。




    

     次の年に、ふたつ花が咲きました。


     

     そしてー




         今年は、こんなにたくさんの立派な花を咲かせてくれました。




                 感無量です






P1090981.JPG

     アンドレのバラ というのは、お持ちになられたYさまがつけてくださった名前です。




       アンドレのバラが、元気に咲きましたよ~



       Yさまにお伝えしました。






     Yさま、それから数日後に、六本木から逢いにきてくださいました。



     そして



     それはとても喜んで・・



     でもね、わたしも淋しいけれどしばらくはここにいてくださいね***




       東京で一人暮らしのYさまから、しばらくのお世話を再び頼まれました。





         今や、アンドレのバラは、ここでもお客さまの人気者。




           はい、喜んでお預かりいたします。




      でもね、アンドレくんが淋しがるといけませんから、時々は顔をみせてやってください。




            アンドレも、そっと風に揺れて・・



             

              Yさまのきもちが分かったんだんですね 



                          きっと ***