">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

“ローズジャルダン”の素敵な日曜日~***29 May. 2016

               ” バラの庭ローズジャルダン ”へ、ようこそ。

最高のお天気な日曜日~

久しぶりに一日お店を開けました。

そして

素敵なお客さまが、次々といらっしゃいました。

  満開には、もう少し~ と、いったところでしょうか。

  それでも、咲いてきました花々とともに、素敵な日曜日となりました。

P1090118_R.jpg

 いつも、いい時にきてくださる、写真家の真澄さん。

  お友達を連れて朝からのご来園で、今日も、花たちを素敵に撮ってくれました。

P1090121_R.jpg

   

     P1090095_R.jpg

高校時代の同級生がふたりで来てくれました。

気心の知れた友というのはいいですね~

楽しすぎるひと時を過ごしました。

もちろん、バラも育てていてね、話も合うわけですね。

P1090093_R.jpg

P1090080_R.jpg

  

町田からいらしてくださったご夫婦です。

いつもブログをみてくださっているそうで、ありがたいです。

今日は、お店が開いていることを知り、立ち寄ってくださいました。

閉めている日が多くてごめんなさい・・

バラ大好きな奥さまと、とっても素敵なお二人でした。

          P1090090_R.jpg

P1090085_R.jpg

      P1090088_R.jpg

バラを60鉢も育てていらっしゃるという男性でした。

60なんて、まだまだと、今日も 5本のバラ苗を買ってくださいました。

ロマンチスト・・  お話ししますと豪快で、楽しいお客さまでした。

   ご近所のおばちゃんたちが、遊びにきて、お茶してくれたり、

   いつも来てくださるリピーターさんとのバラ談義は、いやでも長くなりますよ。

   またそれがいい~ 楽しいひとときです。

P1090098_R.jpg

P1090101_R.jpg

楽しすぎる日曜日・・

バラたちも嬉しそうに、風にそよそよと揺れていました。

バラの季節は、始まってばかりです。

しばらくは、なるべくお店ガーデンを開けたいと思っています。

 (ご用で留守をしてましたらごめんなさい

   電話確認は大丈夫です 080-5034-3898)

   バラと花たちと、お待ちしています ***

P1090137_R.jpg