">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

明日の日曜日、バラに癒されに来ませんか?28 May. 2016

        ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。

いきなりですが~

ガーデンのバラたちが、いよいよ咲いてきました。

毎日の水やりに行くたび、その景色は変わっています。

慌しくしておりますと、水をやるだけで精いっぱいで、トンボ帰りしてしまうのですが・・

そんなわたしでも、これだけ咲いていたらわかります 笑

わぁ・・  

 なんだか、ドキドキしてきました・・・

     先日、紹介しました ベージュ

       こんなに咲いてきました。

       いつになく、大輪で色濃く、元気です。

P1090061_R.jpg

P1090062_R.jpg

P1090060_R.jpg

   愛しの グラウンブルー ***

    挿し木 2本が、5年でやっと、

       こんなに素敵に咲いてくれるようになりました。

     P1090063_R.jpg

       少し、シルバーがかった紫色をしています。

                  がんばったね~

   P1090064_R.jpg

          う~ん・・   すてき 

P1090065_R.jpg

   どうしても、見ていただきたい、カフェ舎の つるアイスバーグも

               いよいよですね~

P1090066_R.jpg

   一輪も、綺麗・・

   P1090069_R.jpg

   これが、真っ白になったらと思いますと、

       トキメキマスネ***

P1090071_R.jpg

  ちょっと、下から眺めてみました。

   オレンジ色のロニセラ越しもいいかもです。

P1090078_R.jpg

ガーデンも、バラと花たちが賑やかになってきました。

正直、雑草取りが、間に合いませんところもありまして恐縮ですが・・

  素敵な日曜日を、明野で過ごしてみませんか?

    お待ちしています***

     P1090079_R.jpg