">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

雨上がりのひと仕事。04 Apr. 2016

       ” バラの庭ローズジャルダン ”へ、ようこそ。

恵みの雨・・ かな?

ほんとは、降ってほしくないんだけどね。

仕事の予定が変わっちゃうからね。

ほんとは今日は、清里の予定でしたが、朝からの雨で延期。

でもね、お昼前から止んできました。

バラ庭師の、うずうず病が出てしまいました~ 笑

   北杜市明野町S様邸ー

P1080816_R.jpg

懸案のアーチを建てにきましたよ。

可愛らしい真っ白なバラが素敵に咲いてくれるのですが、すごく元気で暴れん坊くん!

いままでのアーチでは支えきれませんので、新調することとなりました。

P1080820_R.jpg

雨上がりです。 

穴を掘るには、やわらかくていいですね。

P1080818_R.jpg

P1080819_R.jpg

さあ、設置場所をチェックしますよ~

同じタイプのアーチを二つ並べました。

また、奥行きがほしくなったら、足していく構想です。

とにかく伸びるバラなんです。

さあ、設置完了。

バラを誘引いたしましょ!!

P1080823_R.jpg

                完成~!!

P1080828_R.jpg

    雨上がり・・

     ガーデンのスイセン、綺麗です***

    P1080830_R.jpg