">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

明野朝市に、出店してきました~!13 Jul. 2014

7月 13日 (日) くもりのち雨


            明野朝市 開催!



月に一度のお楽しみ!

  「毎月第二日曜日 朝9時~12時」

今月も、楽しいもの、いろいろ持ってやってまいりました~ ***

明野朝市 は、持ち寄るものに、特に制限はありません。

出店者、それぞれが、自信の品物を持ち寄ります。

だから、楽しい!

  とってもワクワク、楽しい朝市なんですよ。

P1060407_R.jpg

             みなさん、準備に余念がありません。

               

        お客さまが、樹始めました~!!

P1060408_R.jpg

P1060409_R.jpg

        わが、”バラの庭ローズジャルダン” の、お店です。

P1060406_R.jpg

  

   はい、だんだんアップしてくださ~い!

P1060405_R.jpg

   可愛い、すてきな香りの小物も、持ってきましたよ。

P1060414_R.jpg

            きちんと、宣伝もね!

               それが、一番大事です。

    いまでは、名前もかなり覚えてもらって、

      「あれ? バラのお店の方ですね?」

 

            声をかけていただけるまでになりました。

      ” 継続は力なり”

        社会人だったころ、わたしの怖かった上司の口癖です。

                いまになって、その意味が理解できます。

          やはり、今日も、

                  感謝・・

                    これしかありません。

         P1060411_R.jpg