">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

うれしいです。バラの往診復活!(白州にて)11 Jul. 2014

7月 11日 (金) 晴れ

台風一過・・

甲府や、盆地は暑かったでしょうね。

  こちらは、今日は白州です。

  国道20号から、ちょっと上がったところなんですが、

  とっても爽やかな空気に包まれておりました。

P1060403_R.jpg

福岡から、この地が大変気に入って、とうとう家を建ててしまいました。

4年前です。

そして、大好きなバラを植えて楽しみたいと、弊社にご依頼をされました。

それでしたのに・・

ご事情で、やむなく当面福岡にお帰りになることに・・。

そして、今年・・

ほんとうに最近です。

その方が、久しぶりお店を訪ねてきてくださいました。

当面、白州の家に住めることになったそうで・・

そして・・

もちろん、バラの植えつけのご依頼をいただいて、うれしいかぎりです。

P1060399_R.jpg

つるバラの ファイヤーグロウ と、 プロスペリティ。

大のお気に入りだとおっしゃる2株を、心を込めて植えつけさせていただきました。

バラより大きく、写真を撮るわたしの影が写ってしまいましたが・・ (笑)

ご依頼主さま、すごく喜んでおられました。

念願だった、バラを植えられて、バラがそばにいてくれて、

夢のよう・・だと、言って微笑んで・・。

白州の森のなか・・

となりのトトロの世界を思わせる、とってもすてきなところです。

ここにも、また、ローズジャルダンの手がけるガーデンが誕生することに・・。

  

  また、バラのお付き合いができますこと、

        こちらこそ、とってもうれしく思っています。

P1060402_R.jpg

            ファイヤーグロウ