">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

“雑誌の撮影”に、間に合いました!02 Jun. 2014

6月 2日 (月) 晴れ 今日も猛暑!!

今日も暑い一日でした。

どうしてこんなに暑いのでしょうね?

でも、おかげで、バラたちが咲きそろいました。

そして、明日は、撮影日。

“バラの庭ローズジャルダン”の、雑誌の撮影があるんです!

すてきな出逢いと、

すてきな機会に恵まれて・・。

P1050961_R.jpg

いちばんお見せしたい、Cafe舎の、「アイスバーグ」が、

もう少し咲いてほしかったんですけどね。

P1050973_R.jpg

反対側は、なかなかいい感じです。

ホッと一安心。。。

P1050963_R.jpg

入り口左手の、「シンパシー」

P1050964_R.jpg

P1050968_R.jpg

「ジャクリーヌ・デュプレ」

P1050969_R.jpg

P1050965_R.jpg

「カージナル・ド・リシュリュー」 も・・

P1050966_R.jpg

  撮影隊の気分になって、撮ってみましたが・・

  緊張して、肩に力が入ってしまいました。

P1050977_R.jpg

カーデンは、いよいよ賑やかです。

バラ以外の花たちも、元気に咲いてくれてきています。

P1050980_R.jpg

Cafe の中のようすの撮影も、楽しみです。

(特製はちみつしょうがレモンのジュース)は、ちょっと趣向を凝らす予定です。

  

撮影。

プロの目を盗みたいな・・

勉強したいと思っています。

P1050974_R.jpg

               明日の午後が、楽しみです。

             また、明日、ご報告いたします(笑)

               P1050958_R.jpg