">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

“バラ風呂”のバラたちの配達に!04 Jun. 2014

6月 4日 (水) 晴れのちくもり

P1060060_R.jpg

雑誌の撮影も終わり、今日は静かなガーデンでした。

撮影は順調に進みましたが、なかなか大変なことですね。

ワンシーンを決めるのに、あんなに時間がかかることとは・・

昨日、ご報告できずにすみません。

でも、内容はやはり楽しみにしていただいたらうれしいです。

来春、創刊の予定の花の雑誌。

また、お知らせさせていただきますね。

P1060035_R.jpg

今日は、エステサロンさんからご依頼の仕事で甲府まで。

“バラ風呂”用のバラが欲しいということで、ガーデンのバラたち、

色とりどりに、少しずつ切花に用意してお届けしました。

            P1060064_R.jpg

             

            無農薬のバラですので、何に使っていただいても大丈夫!

            本当は、お店のガーデンの花でなく、信州農場のバラを提供

 

            したかったのですが・・

             信州では、少し早いかな・・

               お店のバラも違いはないんですけどね。

               ここは、見ていただくところですのでね、

                 次からは、農場からお持ちしましょうね。

             

     P1050993_R.jpg

     バラ風呂・・

     なんて優雅な響きなんでしょう。

     それとね、

     エステサロンさんに、バラをお持ちした時、ちょうどみなさんがいらしてね、

     わたしとバラたちを、とっても素敵な笑顔で迎えてくれました。

      そんなやさしい方たちのつくる バラ風呂・・

        入ってみたいな~***

           P1060018_R.jpg