">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

満開近し! ローズジャルダン!!01 Jun. 2014

6月 1日 (日) 晴れ 猛暑!!

6月に入ったばかりで、この暑さ!

みなさんは、体調大丈夫でしたか?

明野も暑い一日でした。

バラたちも、びっくりしています。

暑いから、早く咲かなきゃ、咲かなきゃ~って、

みんな一気に咲いてきたみたい。 

P1050939_R.jpg

バラは、早咲きと遅咲きがありますね。

まずは、早咲き!

あっという間に、満開が目の前です。

P1050913_R.jpg

カフェ舎は、裏が、とってもいい感じです。

今日も、お客さまから、注目の的!

素敵です!(自画自賛 笑)

P1050917_R.jpg

P1050903_R.jpg

             センチメンタル

P1050952_R.jpg

               アルキミストに・・

P1050953_R.jpg

                 え・・・  っと?

ひゃ~~っ、いつの間に~っ・・

P1050931_R.jpg

カフェ舎の西側の壁が、満開になってくれたら・・

もう、なにも言うことはありません・・。

あと、もう一息ですね。

右の、ブルーランブラーも、もうちょっと遅いかしらね。

P1050943_R.jpg

満開近し・・

でも、まだ、満開も始まったばかり・・・。

次の週末が、バラ本番 かしら。

予定をたててみませんか?

ローズジャルダン見学ツアー ***

P1050955_R.jpg