">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの往診で出逢った春花たち。08 Apr. 2014

                      山梨県 北杜市。

               寒さがいつまでも残るところですが・・

                いよいよバラの剪定も追い込みです。

   楽しみのひとつ。

   春の花たちとの出逢い。

      春ですねえ・・

        剪定の手を休めて、しばし眺めてしまいます。

P1050363_R.jpg

紅梅・・

 わたしのあたまのうえに降り注ぎます・・。

                      香りも・・

P1050355_R.jpg

ムムム・・

足元にいっぱい咲いてる!

困る。

踏んじゃうよ~

P1050354_R.jpg

P1050359_R.jpg

スイセンはね、ガーデンによって、みんな表情がちがいます。

みんな、かわいいです。

光を浴びて・・

透き通って見えます。

P1050320_R.jpg

この子はとっても小さいんです。

黄色がきれいです。

P1050328_R.jpg

P1050319_R.jpg

クリスマスローズは、黄モッコウバラの下で、

黄色の花のシャワーが降るのを、

今か今かと首を長くして待っていますよ!

P1050325_R.jpg

白い梅の花。

ローズガーデンの隅っこで、遠慮がちに咲いてました。

遠慮しないでね。

こんなにすてきですもの。

            花はいつも安らぎをくれます・・。

             そして、

            春の花は力強いエネルギーをも感じます。

                  明日からの力もくれてます。