">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

清里・・ 春の嵐と鯉のぼり06 Apr. 2014

   

 4月 6日  (日) 晴れのちくもり午後雪吹雪く・・

   やだ・・

   朝起きて外を見ましたら、うっすらと雪が積もっておりました。

   天気予報当たったな・・

      感心している場合ではありません。

      今日は清里にバラの剪定に行く予定なんですから!

P1050342_R.jpg

バラの往診先のお宅・・

清里 萌木の村 の、裏手にあります。

今日は結局バラたちの診察だけになってしまいました。

吹雪のなかで剪定したら、バラたち寒くてかわいそうです。

  はは・・ わたしは頑丈なのですが(笑)

ご依頼主さまも心配しますので、今日はここまでです。

    また、天気の良い日に来て剪定です。

P1050336_R.jpg

     

  昨日は、南清里で剪定でしたが、

     昨日はなかったこいのぼりたち!

      いつの間に・・ すごーい!!

         ”道の駅南きよさと” の、春の光景です。

P1050346_R.jpg