">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

冬の”バラの庭 ローズジャルダン”と富士山。23 Feb. 2014

 2月 23日(日) 晴れ

        

        「今日は、”富士山の日” ですから!」



   真っ青な空と、真っ白な雪・・



          あの、大雪のあと、三日後の景色です。



   左から、お店の・・


     カフェ舎でしょ、 休憩処でしょ、 そして、富士山!


                             すごっく、美しいです。

P1050041_R.jpg

 数日前に書きましたが、雪は腰ほどに積もっており、この写真を撮った道から

 容易にお店に入っていかれない状態でした。

 とっても大変なことになってしまいましたが、誰が悪いわけでなく、ただただ、

 ”大自然のいたずら”ととらえるほかありません。

   だってね、雪が溶けて春になり、山々の景色を見たら、もう、すばらしい!の

   ひと言につきますもの。

    雪だけ悪ものとは呼べませんもの。

       P1050040_R.jpg

       美しい、富士山の見える ”バラの庭 ローズジャルダン”です。

       足を運ぶたびに変わり行くすばらしい風景も、

             お店の一部だと勝手に思ってしまっています ***