">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ほんの、あと、もう少しだね。この風景・・・28 Mar. 2013

春の日差しをいっぱい浴びて、咲くよ、咲くよ・・・

まずは、モッコウバラの白色。

立ち止まらずにはいられない美しさです・・。

P1010506_R.jpg

3年目の、クレマチス・モンタナ。

いっぱい手を伸ばして、みんなつながったよ!

ほんのりと、いい香りするね。 

     バラかしら?  っていったら、叱られちゃった**

P1010284_R.jpg

宿根草の、ロべりア・・

去年はよく咲いていたね。

今年はここのバーゴラは、すてき空間になるね。

もっと、咲きたくなっちゃうね!

P1000634_R.jpg

いよいよバラが咲き出すと、さあ、大変!!

どこから眺めていきましょう・・?

P1010605_R.jpg


紫は、いつも、大人気のサルビアです。

今年もいっぱい聞かれて困っちゃうんだろうなあ。

P1010627_R.jpg

待ちきれないから、少しご紹介しました。

        まだまだ、たくさんみてほしいけど・・・。

P1010608_R.jpg