">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

春咲くお姫さま・・?  西洋オダマキ18 Mar. 2013


       バラの庭ローズジャルダン・ガーデンコレクション!!

春のバラの季節は6月・・。

実はそれより早くガーデンを彩る花々があります。

そのうちのひとつ、”西洋オダマキ”を、紹介します。

P1010531_R.jpg

        
           なんだか、おしゃれで気品がありますね。

            
            春咲く、お姫さま・・と、でも言いましょうか?
 
             

P1010483_R.jpg

かなり茎は長く伸びて咲きます。 切花としてもいい感じに楽しめます。

P1010486_R.jpg

この、濃いブルーの花は、とっても個性的で魅力的!!

ひときわ目を引きますね。

P1010488_R.jpg

     
   そして、この子もすてきです。

ブラックにも見えるから、お姫さま、というより・・・

              なんとつけてあげましょうか・・?

       

P1010532_R.jpg

明野も少しずつ春が近くなって、スイセンやヒヤシンスの球根の花たち、
 
   ヤマブキの八重の美しい黄色の花吹雪・・・

      いよいよお客さまを迎える準備をしはじめています。

4月になったら、バラの花はまだ早いけれど、春を彩ってくれる花たちを

眺めにガーデンにいらっしゃいませんか・・?

 
         ぜひ、眺めにきてください***

P1010511_R.jpg