">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

寒いのに、暖かいね・・・何があったの・・?13 Dec. 2012

P1030341_R.jpg


 春にお話しした、”バラの庭ローズジャルダン” が、大好きな写真家さんの

  お話です。 12月に入り、もう雪でも降り出しそうに寒い日でした。 大きな

袋をかかえてお店に来るなり、

 「報告があるんだよ!」 いい笑顔をみせ、

「近々ね、写真の個展をひらくんだよ!ここのバラや景色も出させてもらうよ、

     いいよね!」 


P1030344_R.jpg

長い間、体調をくずされて温泉療養されていたそうです。

でも、写真をまた撮りたいという意欲が元気をくれたのですね。

個展がひらけるまでに回復され、うれしいかぎりです!

         P1030347_R.jpg

袋から取り出したもの・・個展に出すはずの写真です。

 「これは、ここに飾ってやってください。

   わたしがもう一度写真をやるきっかけをつくってくれたここの花たちに

     お礼がしたいのです!」

P1030346_R.jpg

ここに来てシャッターを切ることを楽しみにしてくださって、うれしいかぎりです。

これからも、自分のお庭にいるようにみんなのいこいの場でありたい・・

  バラの庭ローズジャルダンの仲間たちです・・。

P1030345_R.jpg