">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ローズヒップ * 色つくのが、待ち遠しいね !20 Aug. 2012

P1020698_R.jpg

まだまだ暑い日が続く8月半ば過ぎ・・・

バーゴラの日陰でみつけました。

         アルバセミプレナ 一季咲きのオールドローズ

はやばや、オレンジ色に色つきはじめていました。

P1020699_R.jpg

はてさて、ほかのバラたちのローズヒップ、ふくらんでいるかしら?

    ガーデンを散策・・・

P1020700_R.jpg

お~っ、ふくらんできたきた!  

     シャルハグルト この子がいちばんおおきくなるんだよね。

      お店の入り口で、 たくさん、実をつけてくれています。

P1020702_R.jpg

ロサ・ムルティフローラ・アデノカエタ  かわいかったピンクのノバラ、

これはね、真っ赤になります。クリスマスリースに変身する予定。

                    まだまだあおいけど・・

P1020695_R.jpg


おお~っ、ローズヒップになりつつある、一番花と、今、満開の二番花。

バレリーナは本当によく花を咲かせてくれます。

          晩秋には、なかよく一緒に色ついてね!!

P1020709_R.jpg

ボクもいるよ、忘れないでね!

バーゴラの高いところで、 ルイーズオジエくんが

      一生けん命、手をふっていました・・・

    もう少ししたら、また、みんなにみてもらおうね!!