">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

        夏 の 花 だ よ り09 Aug. 2012

 

まだまだ、暑い日が続きますね。 バラの庭ローズジャルダンのお花たちから、

             残暑お見舞い申し上げます。

P1020543_R.jpg


やっと、咲いてくれました! レンゲショウマ  茎が、50センチも伸びて!

   透明感があり、氷を思わせるほどの美しさです。 カンゲキ!!

P1020584_R.jpg

夏の花、 カタナンケ
  白い花をいくつも付けます。

   ドライフラワーみたいに、カラカラした花びらの質感が特徴です。

P1020583_R.jpg


去年のこぼれ種から咲いてくれた、ピンクのジキタリス。それも二番花!

  生命力の強さを感じずにはいられません。

           奥に見える緑クンは、オレガノです。

P1020594_R.jpg

うわっ、 きれい! アガパンサス! 大好きな花のひとつです。

  ガーデンで3年目。 ちゃんと毎年咲いてくれます。 色がホント、きれいです。

P1020598_R.jpg

アシダンテラ。 ごめんなさい、ちょっとアップに撮りすぎましたね。

春に植えた小さな球根が、10センチ近いさわやかな花を咲かせています。

                 P1020607_R.jpg