">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

* * * おすすめの花苗 ラインナップ 8 ***04 Aug. 2012

夏真っ盛り!!みなさん、夏バテしていませんか?

    こんな時こそリフレッシュしましょう。

“バラの庭 ローズジャルダン”に、夏の花とおすすめの苗、入荷しましたよ!

       明野のひまわりも見ながら、遊びに来てください!

P1020564_R.jpg

                   ブルーエルフィン

水色に濃い青が入った、可愛らしい花がたくさん咲きます。              

                         鉢でそのままたのしめます。

P1020562_R.jpg

                   アメリカンブルー

お馴染みの花ですが、涼しげな花びらの透明感がたまりません!!

   こちらも鉢で楽しめます。好きなところに置いて、かわいがってあげてね!


P1020566_R.jpg

               P1020567_R.jpg

                唐辛子 トウガラシ

    かわいいよね!カラフルなのと、黄色君! どっちがお好き?

                         色の変化をお楽しみください!



P1020568_R.jpg


                   ハーブ
 (各種)

  キッチンの助っ人! 好きなのいくつかセレクトして、寄せ植えしましょ!

        ついでにお料理のレパートリーも増やしましょ!!

P1020573_R.jpg

                    クラブアップル

ガーデンに植えて、楽しみたい、おすすめ!

花も実もすっごくかわいいの。 成長のようすを見守るのもたのしいですよ。

       

                  P1020576_R.jpg

     ガーデンで、がんばって咲いている花たち、いじらしいです・・・。

             次回は、そのようすをお伝えしますね!