">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

雨の日に、ちょっとだけ進化のお話を。19 Oct. 2017

           ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。






秋の長雨ですね~


草取りどころか、お庭のお手入れがなにもできませんですね。





イライラしてもはじまりませんから


雨の日だから、出来ることいたしましょ!





ガーデンの使い方を考えていました・・。





P1100364.JPG

バラ苗などの商品置きスペースには、なにも置かないことにしました。


バードバスと木製のベンチだけ。








P1100354.JPG





  あれ~   にゃんこが通る~~ 笑




                   くろちゃんだ!!

P1100363.JPG


  じつは




  新しくバラを植えたくなっています。


  新しいバラを迎え入れたいと思います。




  

  ちょっと、いえ、かなりわくわくしてまいりました~




   植えたくなった大きな理由があるのです。


   その話はまた、お話する機会をつくりましょ!





    今は、ひとつだけ。


    バラも進化を続けているようです***