">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラと向き合った一日。06 Aug. 2017

                          ” バラの庭ローズジャルダン “ へ、ようこそ。







今日は、とくに暑い一日でした。



夏なんだからね、暑いのは当たり前なんですけどね。






     がんばって咲いてくれた花が、花びらの先を焦がしています。


   

     痛々しい感じもいたします。







P1100256.JPG

      咲きたくて咲いているのに、なんだかかわいそうになってしまいます。


 

      夏の花は、咲かせない方が良いと言われますが、どうでしょう?





         バラさんとしましては、どうでしょう?


   

         咲きたいから咲いてくるのは、そのとおりと思います。



            体力がないから?



             肥料がたりないからかしら?



              水分ももっと欲しいかもしれません。







   やってあげていないことがたくさんあるのですから仕方ありません、


                       花は焼けて当然だったのです。



      バラさんたち、ごめんなさい  ***





   


     でもね、今日は一日、みんなと向き合えてよかったです。



     やることも、やりたいことも見えてきましたから。





                     

           時にはバラたちと、ちゃんと話しなくちゃいけませんね。