">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

春のローズガーデンに思いを馳せて・・。18 Jan. 2017

                      ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。






今日は、ほんの少し寒さが和らいだかしら・・


風もなく、穏やかな一日でありました.。





そう、思ってガーデンに立ちました・・


う~ん やっぱり寒いです 笑






  ガーデンに立ち、春の景色に思いを馳せています。


  今年は、どんな花の景色を見せてくれるのかしら?


  もちろん、毎年それぞれに素敵なガーデンなんですけれど。






P1060706.JPG






     少し、わがままに、好きなバラを植えてもいいですか?


     好きなように、ガーデンをつくりたくなってしまっています。


     好きな花も育ててみたいらしいんです。






       もしかしましたら、とんでもないガーデンが出来上がってしまうかも・・


       でもね、そろそろ、それも良しかな~って思うんですよ。





P1060705.JPG






           でもね、それもまた楽し。


           なんだか、わくわくしてきましたよ***





                 乞う、ご期待 *** 微笑