">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

 「バラの剪定」 始めます。08 Jan. 2017

  

         ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。





新年も、もう 8日、 早いですね~


そして、今日はかなり寒い朝を迎えました。


うん・・ 雪になりそうな気配・・。




今日は、デスクワークしています。


寒いからって、サボった感も隠せませんが 笑


空いた時間に、書きごともしませんとね。







P1050961.JPG





三連休が明けましたら、今年も 「バラの往診」 始めます。


バラの剪定作業に各お庭をまわります。


剪定は、バラ育てのいちばんの醍醐味にて、わくわくしてきます~



剪定は、春の花付きを左右する、最も重容な作業でありますから、責任も重大であります。


心して、抜かりなく、また一軒一軒を真心を込めて、仕事をさせていただきます。




春の満開を、うっとりながらお客さまと眺めてる姿が目に浮かんできます・・。




さ、もう一度、往診の計画書を確認しておきましょう ***