">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

淡桃色のウツギがきれいです。09 Jun. 2016

       ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。

今日の午後は、雨が降ると言っていましたのにね、2、3粒は落ちたかしら・・

なんだな~と、思いながら、結局水やりを済ませてきましたが・・

夕飯時になり、どしゃ降り~~っ!!

なんて、楽しい毎日を過ごしております。

バラのいちばん良い時となっています。

この、土日が花のピ-クかしらね。

  あえて今日は・・

    ウツギ   淡い桃色のウツギの花も満開です ***

P1090311_R.jpg

ガーデンを囲むように並んでる、10本のウツギたち。

みんな 2m以上に成長しまして、なかなか見ごたえがありますよ。

P1090308_R.jpg

花先がギザギザしてて、八重咲きなのかな?

濃い目の桃色がまた、可愛らしさを強調してますね。

P1090310_R.jpg

 この頃、お客さまからも、あの花はなに? と、興味を持たれていて嬉しいです。

  5年前に、植えておいてよかったな***

      そよそよ  さわさわ   ウツギです

   P1090306_R.jpg