">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ローズジャルダン花物語・・ 始まりました。14 May. 2016

             ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。

清々しい、気持ちのよい日になりました。

ローズジャルダンのガーデンでは、花たちが競い合うように、咲き始めました。

バラが咲き乱れる前に、わたしもいますよと、我先に主張し始めています。

  せっかくですからね、順番に紹介していきますね。

 

  でないと、この子たちに叱られそうですから 笑

  

     きょうは、 クレマチス。

 

   まずは、最初の年に植えました、大きな花のクレマチスを見てやってください。

P1090022_R.jpg

                P1090020_R.jpg

P1090019_R.jpg

                         P1090023_R.jpg

     昨年から、旧枝にも次々と咲いてくれるようになりました。

        ゴージャスで、ステキな花たちです。

       ガーデンは、いよいよバラの気配もちらほら・・

       一年で、いちばんよい季節の到来です ***