">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

雪の日も、いと楽し、バラ庭師。19 Jan. 2016

           ”バラの庭ローズジャルダン” へ、ようこそ。

うわ~~っ!!

お店が半分、雪に埋まってしまいましたぁ・・。

心配で、自宅から、30分かけて歩いて来ました。

登り坂をえっちらおっちらと。

P1080677_R.jpg

裏門までやっと辿り着きました。

さあ、雪かきしませんとね、通れませんもの。

   あはは~ にゃんたちの足跡ある~

   かわいいな。

P1080682_R.jpg

ところで・・

にゃんたちはどうしていたかといいますと・・

ハウスから出られないか、ハウスに入れないでいるか心配しましたが・・

お利口さんな、にゃんたちです。

いつもの自分たちの出入り口の雪を掘って、ちゃんと通り道を確保してありました~。

すごいな~!!

感心感心。

P1080685_R.jpg

P1080684_R.jpg

そして、みんなでご飯をたくさん食べて、満足満足。。。

P1080687_R.jpg

なんとか雪かき歩道だけは確保しましたよ。

カフェまでは行かれます~(笑)

えらいこっちゃです~

P1080680_R.jpg

自然相手の仕事ですから、こんなことも案外楽しんでやっています。

バラの往診の仕事のスケジュールが変わったり、からだもしんどかったりしますけど。

いまの仕事が大好きですからね、がんばりますよ。

      にゃんたちの応援団もいますしね~***