">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

森のローズガーデンでも、春を夢見て・・。12 Dec. 2015

            ” バラの庭ローズガーデン” へ、ようこそ。

北杜市の森のなかです。

くるまもあんまり通りません。 時々遠くから電車の音・・。

小鳥の声を聞きながら、ここでもバラに肥料を入れてます。

P1080618_R.jpg

寒肥を施す大切さは、春の花の咲きようでよくわかります。

今の時期に入れた肥料が、冬のあいだに分解・熟成されて、春の花の頃にちゃんと効いてきてくれるのです。

穴を掘ったり、大変な作業ではありますが・・

春の満開を思ったらなんのその。

今日もバラ庭師、張り切ってバラのお世話をしています。

P1080615_R.jpg

P1080616_R.jpg

ご主人がすでに、寒さ対策に、わらをかけておいてくれました。

愛情いっぱい夢いっぱいですね。

P1080622_R.jpg

P1080614_R.jpg

広い ひろーいガーデンです。

ブルーベリーやお野菜たちもいっしょのガーデン。

今は葉っぱが落ちて明るいです。

これからすぐ・・冬将軍がやってきます・・。

準備万端!!

P1080617_R.jpg