">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

今年最後のバラを見届けます・・。09 Dec. 2015

              ”バラの庭ローズジャルダン” へ、ようこそ。

昨日、今日とガーデンは朝霜で覆われていました。

バケツにもいよいよ氷が張って、寒々しくなりました。

それでも、日中は気温が上がってね、この時期にしては暖かです。

ガーデンの不思議・・

こんなにがんばって咲いてくれていました。

不思議じゃないよね、咲きたかったんだよね***

最後にがんばるみんなを見届けます・・。

P1080584_R.jpg

                    いまもいい香りします。   コーネリア

P1080575_R.jpg

           冬は、真っ白なんだね。     ぺネロープ

P1080576_R.jpg

        今や、ガーデンの一番人気!    アンドレ君。

P1080583_R.jpg

       相変わらずに、優しいね・・      ベージュ

P1080593_R.jpg

 

    ローズヒップといっしょに咲いてくれてます。    バレリーナ

 

P1080595_R.jpg

    ポルカ       大好きだ~って言ったら、二輪咲いてくれました。

P1080599_R.jpg

   ごめんね、なまえわからない 修景バラ。  元気いっぱいです!

P1080597_R.jpg

   咲き進むごとに、色を変えて・・まだがんばってくれています。 

                                  グリーン・アイス

P1080591_R.jpg

   そして・・       フェリシァ!

      冬の澄んだ空を見上げます。

        来春はもっともっとたくさん咲きたいと言っているようです ***