">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

*** 嬉しい”訪問者” ***12 Nov. 2015

             ”バラの庭ローズジャルダン” へ、ようこそ。

いよいよ寒くなりましたね。

今日は、もう少しお日さまが出てくれると思いましたのに・・。

作業用の上着も厚いのに変えなくちゃですね。

“コーネリア”

寒い中、最後の一花咲かせてくれています。

P1080302_R.jpg

火曜のことです。

  「こんにちわ~~。」

  「まあ、いらっしゃい~。」

バラの教室に2年間がんばって、バラ庭師となられた I さんです。

  「久しぶりに、お顔見たくて来ちゃいました~。」

なんて嬉しいことでしょう!

   

                       ”ソフィーズ・パーぺチュアル”

                                 よい香りです

                  

P1080311_R.jpg

近況などお話ししていましたのですが、実は・・

他にもちゃんと目的があったのです。

それは2つ。

   ひとつは、ここのガーデンのバラたちのこと。

   わたしがお手入れ出来ずにいて、ほっぽられているんではないかな?

   お手入れのお手伝いをしたいな。

しっかり心配される立場になってしまいまして・・

嬉し恥ずかしです。

P1080299_R.jpg

            ”センチメンタル” 最後の一輪です

                 

もうひとつは、

   ご自身のガーデンの相談に。

   また少しローズガーデンをいじりたいらしいのですが、移植などの場所など

   実際にお庭を見ながら決めていきたいと。

嬉しいです。 とっても。

  はい、喜んで***

早速日取りを決めましたよ。

さあ、どんな構想と、どんなガーデンになりますか・・

  楽しみいっぱいです!!