">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの花が終わったら・・・20 Jun. 2012

精いっぱい咲いてくれたバラたち・・・よくがんばってみんなにすてきな時間を

くれましたね。 咲いたあと、放っておかないでね。適切に花がらを切って

あげましょう。 ローズジャルダンも、その作業の真っ最中!たくさんあって

大変だけど、バラさんと語りながら楽しみながら行っています。

P1020133_R.jpg

ローズジャルダンの頼もしい、もうひとりのバラ庭師、naokoさんです。

バラを扱う腕もいいけど、お客さまとのコミュニケーション術は天下一品。

店主・庭師があちこち、バラの往診に出かけているあいだ、しっかりお店を

守ってくれています。

P1020134_R.jpg

P1020135_R.jpg

昨日(6月19日)の台風一過。お店は一日後始末に追われました。

“よく、がんばったね” お店のみんなに声をかけます。

naokoさんにきれいにしてもらって、みんな、とってもうれしそう・・・。

P1020104_R.jpg

P1020116_R.jpg