">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

優しい花です。”コーネリア”19 Nov. 2014

11月 19日 (水) 晴れ

こんな寒くても、やはり水やりは、欠かせません。

ここのところ、雨も降りませんものね。

往診の合間をぬって、水やりいたします。

P1060981_R.jpg

お店の入り口で、咲いています ”コーネリア”

水やりしながら、

  

  いい香りするな・・

と、思いましたら、この子でした。

P1060980_R.jpg

北風に乗って、香り、届きます。

  寒いのに、お疲れさま・・

そう、言ってくれてるような気がして、

もう一度、振り向きましたら・・

     花びらが一枚散って、足元のハーブゼラニウムの上に止まりました。

   香りがいいものどおし、やっぱり仲がいいみたいです。

  

      ガーデンで生まれる物語は、

        いつもいつも、毎日のごく普通の出来事。

        それなのに

        愛おしい

          どうしてでしょうね・・。