">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

晩秋の空に咲き乱れて・・ アサガオ。10 Nov. 2014

11月 10日 (月) 晴れ

う~ん

気持ちのいい青空です。

昨日の寒い雨がうそのよう。

    色ついたもみじは、まさに秋の装い。

    秋・・ そのもの。

P1060872_R.jpg

北杜市 明野町 S様邸のガーデンです。

お世話をしていますローズガーデンは、上のほう。

ここは、木々と、山野草のガーデンです。

    ご希望にて、アサガオの種を蒔きました。

    8月の末でしたので、すこし遅いかな~と思いましたが、

    奥さまのたっての望み、ふたりで願いを込めました。

        そして・・

           ごらんのとおり・・!!

 

                豪華に咲いてくれました。

P1060890_R.jpg

   西洋アサガオ・・

         透明感がなんともいえず魅力的。

                奥さまが喜んだのなんの。

           

              ホッと、ひと安心とともに、

                  

                     とってもうれしい瞬間です。

P1060893_R.jpg

  ガーデンの仕事は、さまざまです。

   ご依頼内容で、素敵だな、と思うことは、バラのお世話とともに、

                          

                            させていただいています。

     今回は、

         「アサガオの種まきと網の設置作業」 でありました。

       ガーデンが活き付き、元気いっぱい!

             さらにすてきなガーデンになってくれましたらうれしいですね。

          P1060894_R.jpg