">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラと花たちの”植栽の見直し”いたしましょ!28 Sep. 2014

       P1060626_R.jpg

       9月も終わり・・

        四季咲きのバラが早く見たくてうずうず・・

        秋のバラを楽しめるのも、もうすぐですね。

ガーデンでは、草取りも、もうそろそろ忙しくなくなってきますが、

それでも、花がら取ったり、水やりしたり・・

気候が良くなりましたから、こういったことも楽しくやれてしまいそうです。

P1060609_R.jpg

さて、バラやお花たちに関する悩みはありませんか?

涼しくなってきた、寒くなる前の今・・

   ガーデンの、”植栽の見直し”いたしましょ!

      

     今年も、すてきに咲いてくれた花たちですけど、

       バラにかぶさって咲いたりしていませんか?

       お手入れがしずらくないですか?

P1060608_R.jpg

            バラを中心に・・ってことではないんです。

            ガーデン全体を見渡してみてください。

            花たちが、してほしいことが見えてきますよ。

      メンテナンス・・って感じでしょうか。

      大いに楽しみながら、来年さらにすてきなガーデン、目指しましょ!

P1060636_R.jpg

       そしてー

         好きな花を・・

           バラを1本植えましょか ***

            P1060605_R.jpg