">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

花・・ 秋の風に吹かれて・・。18 Sep. 2014

9月 18日 (木) くもり

  今朝は涼しい・・ というより、寒いって言った方がいいくらいな陽気で、

   秋用に用意しておいたちょっとカッコいいユニフォームを着て出かけましたが

  日中はまた陽射しが戻り、暑くなって、結局着替えてしまいました。残念!

    秋の風に吹かれて、ガーデンの花たちそよそよと、

      うれしそうに楽しそうに揺れて咲いています。

          なんて、可愛いのでしょう・・。

P1060679_R.jpg

ん・・・? 

ブルースターに、アリんこが・・  

          また、かわいい・・。

P1060681_R.jpg

チェリーセージの紫。

ささやかな咲きようですが、キレイです。

P1060680_R.jpg

新しく作った花畑の、メインなジキタリス。

色が好き。

P1060683_R.jpg

チョコレートコスモス、水やりで濡れちゃった!

 ごめんね・・。

P1060674_R.jpg

宿根のロべリア は、強いです。

コンテナガーデンで、がんばっています!

P1060673_R.jpg

トレニア・トリカラー

斑入りの葉っぱもきれいです。

まだまだ咲きますね。

    ガーデンを散策しますと、

            あれ? あら? まあ!

     バラ以外の花たち、はたして何人植わっているんでしょう・・?

     わたくしにもわかりません・・ ははっ。

      いつか、数えてみましょかねっ。

         秋も、うれしい楽しい、ガーデンです・・。

     P1060682_R.jpg