">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

しあわせな つるバラ ”アルダー・タイン”20 Jun. 2014

6月 20日 (金) 晴れのちくもり 

  ブルッ、

  今朝の明野は、すこし寒かったよ。

  その寒さが、さらにこたえるね・・

  

P1060188_R.jpg

  遅咲きのつるバラ ” アルダー・タイン ”

 君までも、いってしまうのかい?

 大大大好きなのに・・

P1060186_R.jpg

 ガーデンのまんなかで、

 みんなの注目の的だね。

 さもない、昔ながらのバラなのにね。

 バラのよさは、種類じゃないと思います。

 見てくださるかたのこころ・・

 

 こころでみていただけるから

 ここのバラたちはみんな、生き生きと咲くのです。

P1060187_R.jpg

この子は、実は、わたしのバラの師匠が剪定をしてくれました。

だから、なおさら愛情こもっています。

しあわせなバラたち、

今年もこころおきなく 花の盛りを終えます。。。