">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの開花状況を、お知らせします!14 May. 2014

 5月 14日 (水) 晴れのちくもり

   今日は風もそよそよ・・

   おだやかな一日になりました。

   明野もいよいよ

   バラ花の便りを耳にしたくなりました。

P1050651_R.jpg



       ”バラの庭 ローズジャルダン” 




 これから、順次、バラの開花状況を、お知らせしていこうと思います。

 ガーデンの他の花たちも、合わせてお伝えしていきます。

 わくわくしましたら、ぜひに遊びにいらしてくださいね。

P1050613_R.jpg

  やっと、黄モッコウバラが、咲き始めました。

  バラ満開の季節は、もう少しあとになりますね。

P1050623_R.jpg

P1050635_R.jpg

P1050628_R.jpg

P1050634_R.jpg 

P1050608_R.jpg

つるバラの足元に、クレマチス。

いま、とってもいい感じです。

ほかの草花も、順番待ちしてるみたいに、

つぎつぎと咲いてきています。

これから移り行くガーデンに・・

ご期待くださいね。

P1050616_R.jpg