">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ローズジャルダンにも春がきた!12 Apr. 2014

ぽかぽかな、暖かな陽射し・・

バラの庭 ローズジャルダン にも、やっと春の萌しです。

きょう、ガーデンで見つけたよ!

かわいい愛しいこの子たち。

P1050365_R.jpg

  ベロニカ君!

   オオイヌノフグリではありませ~ん!

    いつも、いちばんに花をさかせてます。

P1050385_R.jpg

イカリソウ

 ず~っとむかしから大好きな花。

 船のイカリに形が似ているところからこの名前がつきました。

 ご存知でしたか?

 

P1050368_R.jpg

まっ白ひやしんす きれい。

ブルーもすてきです。

P1050367_R.jpg

P1050366_R.jpg

メギの木の新芽がさわやかですね。

ハスカップです。  

北海道が有名ですが・・・

明野でもちゃんと毎年実をつけてくれています。

P1050383_R.jpg

春はしあわせ・・

春色は気持ちも暖かくなりますね。。。

  そして・・

    バラ花の季節を首を長くして待つことにいたしましょう。