">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

雄大で美しい八ヶ岳・・冬ならではの風景です。03 Mar. 2014

 3月 3日 (月) くもりのち晴れ

          ” 雄大で美しい八ヶ岳が・・”


 

   山梨県ですから、富士山。


   お店から、南をみたら、富士山。


                北をみたら・・八ヶ岳!


    八ヶ岳もそれは々、雄大で美しい山であります。



  考えてみますと、わが店は、とてつもなく贅沢極まりない場所にあるのですね。


                           ほんとうに・・!



P1050088_R.jpg

      今日も夕方、あまりの美しさに、車を止めて眺めます・・。

  

      裾野から、だんだんと夕焼け色になっていく。

      しばし、時間とともに変わっていくようすを楽しみます。

                    P1050090_R.jpg

今日の暖かさで、ほらね、お店の雪もだいぶ溶けました。

ホッと一息ついてしまいます。

   今日は、富士山は見えないんだね。 南の空、曇ってる。

             やっぱり今日は、八ヶ岳が主役・・でしたね。。。

   P1050083_R.jpg