">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラ庭師のひとり言・・。02 Mar. 2014

  3月 2日(日) 雨

              ” バラ庭師のひとり言・・。”


  今日は、雨・・

  天気予報に、また大雪かと脅かされて、心配しておりましたが、雨でよかった。

          と、言うのも・・

  心配しているのは、バラ庭師の仕事です。

     「バラの剪定 」

  大雪の影響で、作業が遅れてしまっています。

      ここのところの暖かさで、だいぶ雪が溶けてくれました。

                さあ、がんばって、剪定作業再開しなくては!

                   

                   バラたちも待っているでしょう。

                

P1050060_R.jpg

噴水の水面・・

姿がわからぬほど雪が乗っておりました。

それが溶けて・・

凍っていないのが不思議です。

それだけ今日は、暖かいのかな・・。

        P1050067_R.jpg

        噴水のまわりはまだ、こんなに雪が残っています。

        明野だからでしょうか・・?

        山梨県 北杜市 明野町 標高725m。

        もう少し寒さは続きますが・・

          寒いのは平気、バラ庭師!

          剪定再開いたしましたら、またようすをお知らせしたいと思います。

                    がんばります!!