">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

 雪国? これもローズジャルダンです。。。18 Feb. 2014

 2月 18日(火) 晴れ


       

         ” 雪の中に、お店を発見!!”



  今日こそ、お店を見に行かなくちゃ!

  

   家から歩いてやっとお店の前まできましたが・・

      しかし・・

          お店に入っていかれません!

           雪、すご過ぎて・・。

P1050038_R.jpg

  玄関からは、とても無理・・。

               裏だって無理・・。

                     どうしよう・・

P1050028_R.jpg

 意を決して、歩きます!

  歩きますが・・   

    なんとか、腰まである雪を、かきわけかきわけて・・

P1050026_R.jpg

     あと、もう少し・・!!

P1050031_R.jpg

 やっとの思いで、ビニールハウスまで辿り着きました。。。

    ズボン、びしょびしょです・・。

P1050033_R.jpg

   やっと、入り口を確保し、戸を開けました・・

      はぁぁ・・

P1050034_R.jpg

 来ただけです。

 これ以上、もう、どうすることもできません。

   Cafe まで行きたかったんですけど・・

            今日は、無理のようです。

  でも、カフェ舎と、ビニールハウスが、つぶれていなくて本当によかったです。

   それだけ確認できましたから、安心しました。

     なにも、できなくて、ごめんなさい。

 

       早く、雪、溶けてください。

                ただ、ただ祈るばかりですが・・

   それでも、少しずつ少しずつ、

         雪かきしたいと思います。

      お日さまに助けてもらいながら・・  ね。

 

P1050032_R.jpg