">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

大好きなバラ花も大雪も、同じ大自然の恵みです。16 Feb. 2014

 

 2月 16日(日) 晴れだけど、北風強し!

       

            ” 今日も、雪かき・・ですが”



 降り積もった雪・・

    雪かきしなくちゃね!  

          

           雪かきは大変ですが・・

        自然が織り成す風景だから、素直に受け入れましょう。

   そして・・

     この、真っ白な大地からバトンタッチされる春の緑の風景。

       その緑の風景のなかから、顔を覗かせている大好きなバラ花たちを

       想像しただけで、うれしくなってしまいます・・。

   今夜は、オレンジ色のバラを、見てほしい気分です。

       まだまだ寒いですが・・

       雪で大変ですが・・

           みんなが元気な毎日でありますように・・!

P1030797_R.jpg

P1010304_R.jpg

P1010912_R.jpg

P1020425_R.jpg

P1010894_R.jpg

      ホントは、バラ庭師さんがね、

       オレンジ色が大好きでして・・

        

         いちばん元気がほしかったのは、実はバラ庭師さんだったようです。。。

          P1030808_R.jpg