">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

記録的大雪に・・ お店が心配です!15 Feb. 2014

 2月 15日(土) 大雪警報発令!

          ” 記録的な大雪・・!!”


 朝、起きて、玄関を開けましたら・・

  ゆ・・ 雪の壁が・・

  広いお庭に、真っ白な建物が一棟、建っておりました!

    山梨県 甲府市は、記録的な大雪!

                114cm以上らしいです。

P1050019_R.jpg

  

   そして・・

     ” ローズジャルダン”のある、明野は、 150cm以上積もりました!

               まさしく、観測史上初!だと思います。

P1050013_R.jpg

 到底、お店までも行かれません。

 自宅から出るのも、ままならぬ状態ですので・・

    これは、自宅の居間からの雪ですが・・

          すぐ、そこは、雪の壁・・

                まだ、降り積もって、どんどん高くなる・・。

 

P1050015_R.jpg

     お店が、とっても心配ですが・・

              この雪では見に行かれません。

       午後からやっと雪が止んできましたので、必死で雪かきです。

           なんとか、母屋に通ずる道は、確保できました。

   しばらくは、雪との戦いとなりそうです。

   一日もはやく、溶けますように、太陽さんにがんばってほしです。

      そして、一日もはやく、お店のようすをみに行かなくちゃ!

                   ・・・心配です。

     P1050017_R.jpg