">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

      雪の一日は・・  雪見花。08 Feb. 2014

 2月 8日(土) 雪

    雪の一日。

    こんなに降るのは、久しぶりです。

P1040931_R.jpg

  

   夕方には、もう、50cm!

   それでも、まだ、降り続いています。

P1040938_R.jpg

  本日予定していた、バラの往診は延期です。

  甲府市に、剪定に伺うはずでしたのに・・。 残念!

 

   

      だからね、今日は・・

         雪見酒ならぬ、 雪見花。

            さもないシクラメンですが、

 

                ま白な、雪を背景に、なんて美しいんでしょう・・。

P1040949_R.jpg

 

  もうすぐ咲くであろう、 カランコエや・・

P1040946_R.jpg

  

   挿し木で、世代交代をねらってがんばっている カネノナルキの、

                       白と、緑のコントラストも、楽しんだり。

       ここのところ、忙しい日が続いていましたので、

         誰かが、 一時の、心とからだの洗濯させてくれたのかな?

P1040942_R.jpg

   

   

   

  そんなわけで、休日にはなってしまいましたが・・

   往診の日程調整をしたり、バラカルテを確認したりしています。

 

      明日は、雪かきをしなくてはね!

            P1040937_R.jpg