">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

わ~い!楽しい仲間がやってきた!!16 Oct. 2013

ん・・?


 誰、だれ? この子たち!




     まあ! 髪の毛が・・ 多肉植物・・  ?? 

P1040656_R.jpg


こんにちは!

P1040676_R.jpg


ちょっと、おとぼけ・・

P1040677_R.jpg

かなり、ごきげん!!

P1040678_R.jpg


お気に入りの多肉クンたちと、お風呂にはいっているみたいね

P1040661_R.jpg


この子は、遊んでほしそうです・・!

P1040667_R.jpg

念力で、多肉クンを、育てています・・。 ふふっ **

P1040666_R.jpg

窓辺のちょっと、きどったおすましさん。


四角いお顔が、シャープです!

P1040659_R.jpg


三角な、姉妹は・・


おしゃべりばかり、しているようす ***

P1040669_R.jpg


多肉植物大好きの、”バラの庭ローズジャルダン!”


まえから多肉で、楽しいことしたいな、と、思っておりました。



そして・・



いいでしょ、いいでしょ!!



これからも、楽しい仲間は、増えていきます・・。



      とっても、たのしみです・・。

             P1040681_R.jpg