">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

雨が似合うね・・ ローズジャルダンのバラたち。10 Oct. 2013


雨上がり・・


ガーデンのみんなが心配で、朝早く行ってみました。



予想を反して、元気!  みんな元気!!


   水を得た魚・・ じゃ、なくて、 


              水を得たバラ!



  ほらね!

P1040516_R.jpg

ラベンダーピノキオ の、つぼみ。 



    と、ほら、開いてた。  どっちも、かわいいね。

P1040518_R.jpg

入院中の、 フリュイテくんも、元気になってきたね!


   お水を弾いてるもの!!

P1040520_R.jpg

P1040525_R.jpg

いちばん元気な、 ルージュ・レオナルド・ダ・ウ”ィンチ ですけど、


   元気が良すぎて枝が折れてやしないか、心配しました。


           うん! 大丈夫!!

P1040511_R.jpg

イブ・ピアッチェは、花びらが多いから、重たそうです。


 ちょこん、と、手で水をおとしてあげましたら、


    いい香り・・  

P1040535_R.jpg

   フランシス・デュプリューユ


      お嬢様みたく上品ですが、今日は、さすがにたくましいです。


P1040530_R.jpg

コーネリアは、雨が降っても、風がふいても、いつも元気!!


  みんなを見守るおねえさんって感じかしら・・。





    そして・・


      エブリン の、つぼみ。


      大事なお客さまのバラ・・


         花が開くころ、面会、楽しみです ***


P1040512_R.jpg