">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ゆるゆると、Cafe の準備もしています***06 Mar. 2014

一昨日ですが・・

明日、また雪になるというので、心配しつつ・・

Cafe で作業をいたしました。

P1050104_R.jpg

 

  じゃ~ん!

  できました。 メニューボード。

  どうでしょう・・?

P1050107_R.jpg

 この枠も、古い棚といっしょに探してきたものです。

 むかし使っていた、「掘りごたつ」だなんて、思えないでしょう?

 それを、防腐剤を塗って、コルクボードを合体させました。

     3回失敗!!

        なんとか出来ました!!

            

あとは、すてきにメニューを書いて並べます・・・

       それも、センスを問われますね。。。  がんばりますね。

P1050109_R.jpg

  今は、静かなCafe ですが、

  4月からは、お店を開ける予定です。

  春ですものね。

  まずは、暖かいドリンクメニュー貼りましょか。

P1050110_R.jpg

         楽しい春を思っていましたのに

           予報どおり、次の日雪になってしまいました。

           はい、

           予想どおり、雪かきしましたよ。

               30cmも降りましたのでね。。。

                 春、早く来ないかな。